9418 Re: iPhoneでOCR part 2

氏間先生、皆さんこんばんは。熊本の小川です。
氏間先生、情報をありがとうございます。早速チャレンジしています。まだ、確実に
認識するには不安定ですが、続けてチャレンジしてみます。
 以前、以下のソフトで試してみて、英語版ですが、なんとか文字を読むことができ
ました。
KNFB Reader
https://itunes.apple.com/us/app/knfbreader/id849732663?mt=8&uo=4&at=
10lJ8N
このアプリの場合、カメラの位置によって、バイブレーションの長さの違いで警告し
てくれるので、カメラの位置を決める練習になりました。
 でも、OCRそのものが日本語の対応でなかったので、しばらく使っていませんでし
た。
先生に紹介してくださったアプリで、また頑張ってみます。
ありがとうございました。

小川