9419 Re: フィードバックしました

こんばんは、Katyです。
今月初めにMacBook Pro13インチを購入して、現在マニュアルと格闘中です。
バージョンは、もちろんMacOSX10、2です。
詳細読みの件については、わたし、昨日Appleに早急に改善を望む旨のフィードバックを送ったところです。
検索画面で日本語入力ができない件については、さきほど、私のMacでも同じ現象を確認しました。
これではMacBook Proじゃなくて「MacBookアマ」じゃないの、と思わず一人でつっこみを入れてしまいました。
直接・間接Apple製品のバグに遭遇するたび、
Appleのマークが不完全な製品の象徴に思えてなりません。
でも、希望を捨ててはいけません。諦めずに、なんどもなんどもフィードバックをして行きましょう。
こりゃー、Stiev天国から修正プログラム送ってくれ!!
Sent from iPhone