9417 Re: フィードバックしました

井上です。

 はい。私のところでも全く同様の症状が出ます。
VO+Fの検索フィールドで英数/カナキーを押すと「仮名」などと入ってしまうの
は知りませんでした。
ここではcommand+spaceでモードを切り替えることもできないので日本語は検索
できませんよね。

 詳細読みが不安定な件については私もずいぶん前にレポートしたことがあります。
なかなか改善されませんね。
 正直、これができないと日常の生活で使えないので、OS Xでは日本語を書こう
としなくなり、修正もあきらめの気持ちになっています。
テーブルに載せてもらうために、たびたびレポートして行くのはよいと思います。

--
Koichi Inoue, ARGV