9416 フィードバックしました

こんにちは。Mと申します。MacのVoiceOverについて、以下の内容をフィードバックしてみました。同じ様な症状で困ってる方って、どれくらいいらっしゃるんでしょうか?
そもそも日本におけるMacのVoiceOverのユーザー数が分かりませんよね。
他にもMacで利用している方がいらっしゃいましたら教えてください(^^)。。
---

こんにちは。以下の環境においてVoiceOverを使用すると、以下の不具合が生じます。これらはYosemite以前にMavericsでVoiceOverを使用していた際も生じています。早急の修正をお願いします。

使用環境
MacBook Pro Retina 13inch
MacOSX 10.10.2
Mac標準の日本語入力IMEを使用

・VoiceOver使用時にControl + option + Fを押すと現れる検索ウィンドウに、日本語を入力することが出来ない(アルファベットでの入力になってしまう)。

・上記の検索ウィンドウを表示中に、キーボード上の「英数」キーや「かな」キーを押すあと、検索フィールドに「英数」や「かな」といった文字が入力されてしまう。

・VoiceOverにてテキストエディタなどのアプリケーション上で日本語を入力している際に、キーボードのスペースを押しても、選択中の変換候補の詳細読み上げが行われない。その為、今選択している候補が、どういった漢字や文字を使用している候補なのかが分からない。ちなみにスペースキーを4回以上押し、4番目の候補にさしかかった辺りから読み上げるようになる場合も有る。また、Shift + スペースキーを押して、候補リストを逆戻りすると、読み上げる場合も有る。なお、この現象は全てのアプリケーション上で生じる。

これらの不具合の中でも、特に変換候補の詳細読み上げに関する不具合は、視覚障害を持つ日本のMacユーザーにとっては深刻な問題です。
早急の修正をお願いします。