9344 Re: 読書管理ビブリアでの検索結果のページ送り

 みなさん、こんにちは。森川です。

品川さん、

> 森川さんは3本指の上下左右フリックの代わりにその方法を使いたいということで
> すが、それはどのアプリでもできるはずです。

なるほど!今回のが特殊な訳ではなく、3本フリックに対応しているかどうかってい
うことなんですね!ありがとうございます。
前から、3本指フリックって手首の動きが大げさになり、女性がやるとかっこ良くな
いなぁと思っていたんです。それに、私、両手共に中指が人より長めで、3本の指の
長さを揃えるのが苦手でした。

まだまだ知らないことっていっぱいありますね!
これからもいろいろ教えてくださいませ。