9342 Re: 読書管理ビブリアでの検索結果のページ送り

 みなさん、坂本さん、おはようございます。森川です。

>  ああ、これ3本指でのスクロールに対応してないじゃないか、だめだなあって思
> っていたらこういうやり方でいけるんですね。理屈はよくわかりました。
> しかし、3本指での1ページごとのスクロール、できたらつけて欲しいですよね…

そうですか?やり方が違うだけで、別に不自由ないし、むしろ、指輪とかブレスレッ
トが邪魔になって、3本フリックってけっこうめんどうだったので、全部これにして
くれたら良いのにと思いますよ。

> 機会があったら要望をして見ることにしましょう。
> ----
うーん森川的には、是非このままが良いですが、坂本さんが3本フリックでないと無
理っぽければ、森川はどっちでも良いです。

こういうののやり方を発見した時ってワクワクしませんか?