9341 Re: 読書管理ビブリアでの検索結果のページ送り

坂本です。

森川恵美子 <white_mimizuku@xxxxxxxxxxx> writes:

>  えっと、ちょっとコツがいりますが、まず、30冊目の本をタップして読ませます
> よね!
> そのタイトルを1本指でタップ&ホールドして、そのまま上の方に向かって放り投げ
> るみたいに、ヒョイと動かしてみてください。次の30冊が出てきます。31冊目に
> うまく着地できなくても、とにかく、次のページに移動していますので、あとは左右
> フリックで何冊目にでも移動できますよ!

 ああ、これ3本指でのスクロールに対応してないじゃないか、だめだなあって思っ
ていたらこういうやり方でいけるんですね。理屈はよくわかりました。
しかし、3本指での1ページごとのスクロール、できたらつけて欲しいですよね…?
機会があったら要望をして見ることにしましょう。
----
Mitsugu Sakamoto, ARGV
E-mail: mitsugu@xxxxxxxx