9345 Re: iOS8でサピエからデイジーをダウンロードする剣について

再び森川です。

 オガワさん、初めまして!よろしくお願いします。

> iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 iCab Mobile (We
> b Browser) https://itunes.apple.com/jp/app/icab-mobile-web-browser/id30811
> 1628?mt=8
> このアプリ、VoiceOverとの相性もとてもよく、十分使用できるものです。
> Safariでは、ページを読み込んでいる時に「カチカチ」という音が鳴っていて、読
> み込み中ということを知ることができましたが、iCAB MOBILEでは、この音はない
> [...]

これ、試してみました。結果!すばらしい!ばっちりダウンロードできましたし、ダ
ウンロード中に何パーセントとずっと言ってくれるのもとても助かります。
良いアプリのご紹介、ありがとうございました。
200円は決して高くなかったですよ!
これで、私もそろそろ8,13デビューになるかもしれませんね!
それとも、も、いっそこのままiPhone5Sは7,12で使い続け、2年縛りが終わっ
た所で6なり、出ると噂の6Sにするなりということも考えています。
先日、業務で使うので内の課で6+を購入したのですが、もう、そのデカさにびっく
りです。思わず「魔よけのお札かよ!」と突っ込んでしまいました。
これをズボンのポケットに入れたら折れた!6+は折れやすいとネットに書いていま
したが、正直、それで折れてしまう6+より、あんな物をズボンのお尻ポケットに突
っ込んでいる男性の方が微妙だなぁと思ってしまいました。