9349 Re: iOS8でサピエからデイジーをダウンロードする剣について

オガワさん、みなさんこんにちは愛知の山下です。

先日、質問の投稿をしてから自分でも色々と試してみて、
サファリでも、青眼の妻がボイスオーバーじゃない環境でダウンロードすると普通に
できていたので、
ダウンのプッシュボタンを押した直後にボイスオーバーを切ったり、
色々と思いつくことを試しては
やはりたまに成功する程度で、ちょっとあきらめモードになっていました。

そんな状態だったので、このアプリの紹介は助かりました。
また、voice of daisyに渡すまでの詳細な操作の説明をありがとうございました。
早速インストールして使ってみました。
ダウンロードしている時に何%かをアナウンスしてくれるのに感激しました。
ちなみに僕のiPad airでは「ダウンロード」のボタンは右上にありました。
本当に良いアプリを紹介していただきました。
ありがとうございました。