9348 IOS8.13で修正されているところがありました

皆さんこんばんは和久田と申します。
今日IOS8.13になって一つ改善されているところがありました。
まだ、サファリを使ってネットをしていたりしているときのボイスオーバーの音声が止まるという現象は直っていません。

今日先ほど改善されているところを見つけました。
それは、電話が掛かってきたと記事の受話器から音楽や・ラジコの音が流れてくる現象がなくなっていたこと。
 私は、ほぼ毎日ラジオをラジコで聞いています。 先ほどいつものようにラジコでラジオ番組を聴いていました。
 電話の着信音がなり、それと同時にラジコの音声が止まり、電話に出る二本指のダブルタップのジェスチャーを行ってでました。

 受話器からは、ラジコの音声は聞こえずに、電話を掛けてくれてきはった人の声しか聞こえていませんでした。
 これ、良いですね。 バックに、今まで聞いていた、ラジコの音や、ミュージックで聞いていた音楽が再生されないため、ちゃんと相手の声がきちんと聞こ
えるので落ち着いて電話で話ができました。

 この部分のバグを修正されてくれて良かったです。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V