9347 かわいくて便利なコードクリップの紹介

皆さん、こんにちは。
Katyです。

今日は、イヤホンや充電器の細いコードをまとめるのにべんりな、かわいいコードクリ
ップを紹介します。

〈ミドリホックバンドリンゴ柄

http://item.rakuten.co.jp/ikeman/4902805432573/?scid=af_pc_etc&sc2id=296808877

です。
形状は、アルファベットのVの字にホックと溝がついたものを想像してください。ちょ
っと、からあげなどをはさむキッチン用品のトングに似ています。といっても、コード
クリップなので、サイズはとてもコンパクト。使用時は、2.5センチ。この小さなVの
字の開いた側の先端がりんごの形のホックになっていて、V字を構成する角の部分に約
2ミリ幅の溝が切手あります。だから、細いイヤホンコードがこの溝にぴったりはまる
ので、ホックバンドからずりおちません。
コードがからまらないので、持ち運びにもとっても便利かも。
私は、終身時に有線のヘッドホンを使っているので、このホックバンドのおかげで、枕
元がすっきり片付いて重宝しています。

値段も、18個いりで、311円から345円となかなかお手ごろ。デザインはりんご柄のほか
に、「てんとう虫柄」や「クローバー柄」、「蝶柄」、「フラワー」、ユーモラスな「
ハンド柄」の全6柄、それぞれネオンカラー6色アソート18個入り...

興味のある方は、ネット検索してみてください。

●内容:18個入(6色×3) ●本体サイズ:H52.5?57.5×W13?16×D13mm●パッケージサ
イズ:H172×W92×D20mm メール便対応個数未調査。ポップなネオンカラー。いろいろ
使える便利なバンド。まとめてかわいい便利な留め具♪○コード(直径2?3mm)をホック
バンド中心のくぼみに留められますので、 本体がコードから外れず便利です。○ジッ
パー付き袋に18個入り。アイデア次第で色々な使い方ができます。...