9363 Re: かわいくて便利なコードクリップの紹介

Katyさん、

こんにちは、Yoshimiです。
便利グッズのご紹介、ありがとうございます。
私は、日本点字図書館で売られているものを使っているのですが、
けっこうイヤホンは使うので、類似商品はないかなーと思っていたところです。

ちょっと細かい質問なんですが、
このクリップに、たとえばiPhoneのイヤホンを巻きつけたとき、
コードの部分全部を巻きつけることはできますか?
私が前に買ったイヤホンについてきたホルダーは、
小さすぎて、コードを数回しか巻きつけられなかったんです。
使われているKatyさんにお聞きするのが一番だと思い、投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

Yoshimi]