9351 有線のヘッドホンから音が出ない

MLの皆様、おはようございます。
広島の近江です。

今朝、有線のヘッドホンを差し込んでも音が聞こえてきません。

IPhone5 Ios 7.12です。

ブルートゥースヘッドセットからは音が聞こえます。

昨晩、寝る時には優先のヘッドホンからも音が聞こえていました。

再起動してみても状況は変わりませんでした。

単純にIPhone本体のヘッドホンの差込口の故障でしょうか?
ゆっくり差し込んでいくと、「ゴチョゴチョ」と、かすかに聞こえますが、完全に差
し込むと無音です。

今日は仕事で昼まあおりませんので、すぐに返信はできないかもしれませんが、差込
口の故障以外で、IPhone本体の設定で改善できる可能性がありましたら、ご助言お願
いいたします。