9228 Re: 9200] Re: その他の容量

 札幌の、甲地です。

私は、iPhone5cです。

その他の容量に付いては全然気にしたことはありませんでした。
特にいらいらするような不具合もありませんでしたし…。
このmlで、その話題が出ていましたので調べてみましたら、1.3ギガくらいでした。
本日、ため込んでいた開封済みのメールや、送信済みのメールやメッセージなどいら
ない物を完全に削除しました。
そして、iPhoneを復元で復元してみましたら、詳しい数字は覚えてませんけど、960
メガくらいになっていました。

幸いにもこのiPhoneを買ってから1年が過ぎましたけど修理に出さなければならない
ような不具合も起きてはいませんし、列車の棚から落としてしまうというアクシデン
トもありましたけど特に異常が無くて幸運と思っています。
列車の棚から落としてしまった時には、ケースに入ってましたし、前の座席にバウン
ドしてから床に落ちたんだと想うんですけど直接落ちなかったのが幸いしていたかも
知れません。
鞄の、ファスナーが無い部分に入れていて、棚に載せたときに滑り落ちたんです。

余計な事を沢山書きましたし、この話題はもう収束したとは想われますが、このmlで
また1つ勉強させていただきましたので試して見た訳でした。
後1年はこのiPhone大事に使わさせていただきたいと思っています。