9200 Re: その他の容量

こんにちは。札幌の吉田です。

> 私は以前からその他の容量が2GB前後あったのですが、全然気にしていませんでした。しかし昨日の皆さんのやりとりで意識しながらふくげんしてみたら、微増してしまいました。

2GB前後なら問題ないと思います。私も何度か別件で復元していますが、2GB前後で
うろうろしています。3GBを超えるのなら問題になる可能性もありますが。

> そこで少し調べてみたら、次のページを見つけました。
>
> よくある質問
> iPhoneの容量を圧迫している「その他」を開放する方法。
> http://iphoneteq.net/faq/post-1221/

このページの方法も試したことがありますが、ミュージック動機の失敗でその他の
容量が37GBを超えた件では解決しませんでしたので復元を実行しました。