9201 Re: iPhoneのブラウザでページの一番最後まで一気に飛ぶ方法について

HIROKOさん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

> その「タイトル」と「URL」の部分に書いてある文字列を
iPhone側のどこに書けばよいのでしょうか?

おそらく、HIROKOさんはブックマーク済みのものを編集しようとしておられるのではないでしょうか?
そうではなく、新規追加時に行います。

サファリを開き、どこでも良いのでWebページを開きます。
そして、最下部のメニューから「共有」をダブルタップします。
開いた画面で「追加」をダブルタップすると、ブックマークに追加する画面が開きますので、
そこでタイトルとアドレスを書き換えて保存します。

お試し下さい。