9221 Re: iPhone が固まる件について

僕は普通の子供だよ。

> 今回僕が書いた『こういう物を扱うのでしたらもう少し基本的な用語も勉強され
> てはいかがでしょうか。』というのは僕がある程度パソコンやスマートフォンを
> 扱っている方には思っていることなので、それ以上砕いて語る配慮はできなさそ
> うということです。
これは初めてスマホなどを使う人に言うことではありません。
誰でも最初は解らないのですからね。
本当に解っているのなら、たとえ幼稚園児にでも、説明ができるはずです。
僕は昔、メカは駄目と言う初心者に、windowsの使い方を、初めからそれも、電源の入
れ方から起動・終了まで
付き添いで指導したことがあります。

普通の子供