9215 Re: iPhone が固まる件について

佐藤さん、皆さんこんにちは堀です。

僕が続けて書いてしまったのがいけなかったんですね。
Hirokoさんをはじめいろんな方がその他は何の容量なのか疑問なのはわかってい
ましたが、Hirokoさんの返信を読んで、iTunesに表示されているmusicやAPPの使
用容量や空き容量、最大容量の数字を見た上で、

↑の「記憶領域」というのは、
その他 と 空き容量、
どちらのことを指すのでしょうか?

という投稿をされていましたので、容量の何MBやGBという単位や、領域と容量な
どの意味合いをもしかしたらわかっていないのではと思ってしまい「もう少し用
語を勉強されてはいかがですか」といったような投稿をしてしまいました。
僕の配慮が足りずすみませんでした。僕には初心者さんのサポートは無理のよう
ですので、佐藤さんやSAMUさんんのような配慮のできる方にお任せしようと思い
ます。

それでは。