9216 Re: iPhone が固まる件について

 samuです。

堀さん、何ですか? 下記は。
配慮ができるできないとか。
自分が配慮できないとか本気で思われてはいないでしょ。(笑)

以前も書いたことがありますが、
質問にだけ答えれば良いのではないでしょうか。
今回に関していえば、一言多いのが「どうかな?」と、
私としては感じただけです。

普段でも感じたことを私はリアルでもいうタイプなので。
このようなメールの類では言葉はとても鋭いものです。
ですので互いにその点を気をつけましょう。