9176 iPhoneのブラウザでページの一番最後まで一気に飛ぶ方法について

 みなさまこんにちは、HIROKOです。

iPhone6 IOS8.1.2 です。

iPhoneは近々アップルstoreへ持って行く予定なのですが、
その前に、以前から気になっていた

「ブラウザで一番最後のページまで一気に飛ぶ方法」
について調べてみました。

いくつものページがヒットしたので、
下記サイトを参考に設定しようとしているのですが、
どうにもうまくできません・・。

参考にしたサイトは↓です。

iPhone 一気に上下スクロールする方法 | WEBQUEST
http://webquest-design.jp/blog/smartphone/1909/

このサイトでは、

1.適当なページをブックマークし、保存します。
(あとで編集するのでどこのサイトでも構いません。)

2.ブックマークした内容を編集します。
◉タイトル部分に『ページの一番下』などのわかりやすい名前を付けます。
◉URL部分を消して新たに
『javascript:window.scrollBy(0,document.height)』と入力して登録

3.一番下まで飛びたいときにそのブックマークを選択すれば、
ページの最下部へ一気にスクロールされているはずです。

↑のように書かれているのですが…
その「タイトル」と「URL」の部分に書いてある文字列を
iPhone側のどこに書けばよいのでしょうか?
(もともと書いてあったURLを消して、
javascript:window.scrollBy(0,document.height)
と入力してみたんですが…

「このページは該当なし」とガイドされ、
登録はできませんでしたし、タイトルを入力できそうな箇所もありませんでした・)

どなたかご存知の方がおられましたら、
お教えいただけますと幸いでございます。

どうぞ宜しくお願いいたします。