9178 iPhone が固まる件について

HIROKOさん、皆さんこんにちは堀です。

解決法は本田さんが書かれているので僕は少し気になったことを書かせていただ
きます。HIROKOさんのiPhoneは機種を変更する前も後も、よく固まるとい
うことですが、はたしてそこまで不良品が当たる物なのでしょうか。
HIROKOさんのiPhoneの容量は何GBのモデルでしょうか。もしかしたらです
が残りの容量が少なくなっているのではないかと勝手に推測しているんですがい
かがでしょうか?
少し前に本田さんがiPhoneの中の「その他」の容量が増えたので消したいという
ようなことを投稿されていましたが、ネットで検索すると「その他」の容量が増
え、同期ができなくなったというようなことが書いてありました。解決する方法
はリセットしてバックアップから復元という方法しかないようです。
パソコンでもそうですが、記憶領域の空きがほとんどない場合動作が遅くなった
り新たに書き込みができなくなったりします。
ひょっとしたらHIROKOさんのiPhoneもそのような状態になっているのでは
ないかと思い投稿させていただきました。
勝手な推測なので間違っていたらすみません。

それでは。