9199 アプリ紹介 CopyCenter2

おはようございます、田中です。
iOS8にアップしてから不安定でイライラすることしばしばですが、このアプリを使えるようになったのがうれしい点と言えるくらい重宝して使っているアプリです。
以前からVO対応をお願いしていたのですが、本日VO対応版がリリースされました。
おもな機能としては
1.クリップボードにコピーしたデータを履歴保存して利用。
2. 1の内容をほかのホルダに保存して使用
3. 1,2の内容を編集
4.外部キーボードからペースト
5.ウィジェットからデータコピー
6.URLスキームでほかのアプリにデータを渡して起動(コピーした住所をマップアプリに渡して経路検索など)
7.保存したデータを分解
などです。
私はよく検索するアーティスト名、地名、住所、ID、電話番号、定型文などを登録して使っています。

機能豊富なのでこちらをよく読んでからお使いになるとよいと思います。
Daiko K.K. ? CopyCenter Help http://www.daikokk.com/jp/CopyCenter/help/
ダウンロードはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/copycenter2-tong-zhisentau/id919379392?mt=8
なお無料で使え、課金すると機能アップします。