9209 Re: 9200] Re: その他の容量

こんにちは。札幌の吉田iPhone6Plusです。

HIROKOさん。
iPhoneのシュワーっと言う音ですが、簡易アクセスモードに切り替わる音ではない
ですよね?
iPhone6のホームボタンを2回「トントン」という感じでタッチすると「シュワー」
と音がなり簡易アクセスモードに切り替わります。
この操作ですがホームボタンは押してはいけません。
簡易アクセスの解除は同じ操作をすると元に戻りますが、何もしなくても数秒後に
シュワーと音がして元に戻ります。

これ以外で音がなるのでしたら故障の可能性があります。