9210 Re: 9203] Re: iPhoneのブラウザでページの一番最後まで一気に飛ぶ方法について

 松下さま・佐藤さま
みなさまこんにちは、再びHIROKOです。

松下さま・
サファリで一番下のページまで飛ぶ方法、
詳しくご説明くださりありがとうございます。

さきほど、松下さまからの投稿を読みながら設定してみました。

「お気に入り」に入らなければいけなかったんですね・・
(そういうことは書かれてなかったので分かりませんでした・)

他にも便利な設定があるかもしれないとのことなので、
あとで検索してみます。

佐藤さま・
重ね重ねアドバイスくださり、
本当にありがとうございます。

パソコンもそうですが、
iPhoneについても日々勉強しなければと
改めて感じました。

松下さま・佐藤さま、