9205 Re: iPhoneのブラウザでページの一番最後まで一気に飛ぶ方法について

松下さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

松下さん、ご指摘ありがとうございました。
おっしゃる通り、新規追加ではアドレスを変更出来ませんね。
申し訳ありませんでした。

HIROKOさん、正しくは、松下さんが書かれた手順で実行出来ます。

HIROKOさん、間違った情報申し訳ありませんでした。
また松下さん、フォローありがとうございました。
7.タイトルから2つ次に移動するとアドレスの読み上げが始まります。 ここがURL欄です。 javascript:window.scrollBy(0,document.height)を入力します。 8.入力が終わったらキーボードの完了、 あるいはDone(英語:ダン)を押して編集画面を終わります。 画面左上の「お気に入り 戻るボタン」で戻っても構いません。 9