9206 アマゾンで角川のkindle本のフェアが開催されるようです

waffleです。
こちらのMLの参加者の中にも読書好きは多いと思いますのでお知らせします。

アマゾンで角川のkindle本のフェアが開催されてるようです。
※キャンペーン期間:2015年1月23日(金) 0時00分〜2015年1月29日(木) 23時59分(日本
時間)

Amazon.co.jp: 角川書店 冬の大型フェア: Kindleストア
http://www.amazon.co.jp/b/?node=3418573051

この機会にアニメ化された話題作のラノベや気になっていた小説を値打ちに手に入れて
みては

私も適当に何冊か買ってみるつもりです。

それでは
twitterやってます。
@t_waffle
IT関連の気になるニュースやMLでは書けないこともつぶやいています
気が向いたら覗いてみて下さい