9219 Re: iPhone が固まる件について

 samuです。

堀さんはpcなどマスターするまでにとても優秀だったのでしょう。
とてもあれこれ学習もされたのは想像できます。

でも、健常者のパソコン教室のようには視覚障害者ではいかない場合も多いですよね。
住んでいる場所によってはなかなか指導者も居なかったりなど。
正直私の地域では日本でも指折りに少ない実感がありました。
私にはたまたまとても詳しい友人が居たので助かりましたけど。

なので、それぞれのヒストリーでだけ言うのもどうなのかな?って。
勿論、堀さんのmlの活用の仕方はそれこそご自由にでいいのですけどね。
直接知らない同士のこういった環境では特に文面は難しいので、
同じ意味を言うにしても、もう少し表現をと思いました。
まあ、それも「私には配慮はできない」といわれるのでしたら身もふたもないのですけど。

皆様お互いほとんどが直接知らない同士。
お互いにいつでも投稿の際は気をつけましょう。