9204 Re: 9178] iPhone が固まる件について

 samuです。

皆さんおはようございます。
下記の県は私も朝から感じました。

経験、スキルはそれこそ人それぞれ。
誰も最初は似たような時期があったはずです。
そのことを投稿の際は意識できれば良いですね。

分からないことがあっても聞きにくくなるようでは、このmlの意味もありませんし。