9194 Re: 9178] iPhone が固まる件について

HIROKOさん、皆さんこんばんは堀です。

> オーディオ 536.2 MB 106 曲
> 写真 52.7 MB 20 枚
> App 844.6 MB 29 本
> ブック 1.5 MB 1 冊
> 書類とデータ 62.5 MB
> その他 3.14 GB
> 空き領域: 51.43 GB
> ※ 最大容量は、 56.03 GB でした。
>
> その他 と 空き容量 の差がありすぎるように感じるのですが、
> これはこれでよいのでしょうか?

上記の数字であれば問題なさそうですね。
記憶容量というのは最大容量の事です。空き容量は書いて字のごとく空いている
容量です。
こういう物を扱うのでしたらもう少し基本的な用語も勉強されてはいかがでしょ
うか。
ともかくその他の容量増加での不具合ではないと言うことがわかりましたのでそ
れ以外の原因なんでしょうね。
今回の件は気にしないでください。

それでは。