9076 Re: ボイスオーバーでのサファリの利用について

清水さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

清水さん、サファリを使って、じゃらんのサイトから予約する場合に、
部屋数や宿泊数、人数の増減が出来ないと言う件ですが、解決しましたか?

僕はiPhone6Plus、iOs8.1.2ですが、
サファリでじゃらんの予約ページを開き、エリアを選択しようとしましたが、
ピッカーが起動しませんでした。
iOS8.1.2では、サファリ関連でまだまだバグがあるようです。

そこで、アプリを試されては如何ですか?
App Storeで「じゃらん」で検索するとヒットします。

ダウンロードして試してみましたが、ボタンに代替テキストが設定されていないものもありますが、
エリアを選んで適当なホテルを選択、
「条件を変更」ボタンを押すと、宿泊日数や部屋数、人数を変更出来ます。

−または+ボタンをおすと、特に変化は分かりませんが、
下の方にある「決定」といったボタンを押して戻ると、
数は変更出来ていましたよ。

アプリを使った方が簡単なのではないでしょうか。
まだお試しでないなら、無料ですし、一度お試し下さい。

もし、既にお試しであればご免なさい。