8972 ボイスオーバーでのサファリの利用について

 皆様
 おはようございます。
 群馬県の清水でございます。
先日は フェイスブックでのコメントのことで 皆様にいろいろとご迷惑をおかけしました。
 ようは、PC−talkerのように 音声コピーが ボイスオーバーでできることを知らず 皆様に 伝わりにくい文章で 迷惑をかけてしまったしだいです。
 さて、今日は もうひとつ困った問題がおきてしまい 見なさへおたずねしたくメールさせていただきました。
 じつは、ボイスオーバーでサファリを開いて いろいろと検索をしているなかで どういうことなんだかがわからないものがございます。
 ジャランねっとという ホテルをとるためのサイトがあるのは 皆様よくご存じかと思います。
私は 今まで らくらくホンを使い ホテルなどを抑えていたのですが、なぜだか最近 ラクラクホンが使えなくなってしまい このIphone5を使ってやってみることにしました。
 まず、サファリで ジャランを検索し、ジャランのトップページにいきます。
 そこから 『日付・条件から探す』をタップするのですが、そのあとがまったくわからないのです。
日付を選ぶには どうしたらよいのか、サイト上では 一部屋二人となっている人数の変更は どうしたらいいのか、コンボボックスの使い方も よくわかっていない私です。
 もしお時間あるときでけっこうですので そのような使い方 教えていただけませんでしょうか。
 Iphone初心者です、どうぞよろしくお願いいたします。