9077 連絡先管理アプリ「ContactsTools」の共有について

 みなさまこんにちは、HIROKOです。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今日は、iPhoneの連絡先を管理できるアプリ
「ContactsTools」の共有方法について
お教えいただきたくメール致しました。

二日ほど前、iPhoneのバックアップをパソコンのiTunesで取りました。

その際、ちょっとした手違いから、iPhoneの連絡先が100件ほど消えてしまい、
何とかならないものかといろいろ見ているとき、
↑のアプリでバックアップを取っていたことを思い出し、
アプリからインポートして、足りないデータはマイメール3のアドレス帳から1件ず
つ登録していき、
ほぼ一日がかりで元のデータに戻すことが出来ました。

このことを知り合いのメル友に話したところ、
アプリの名前を教えて欲しいと言われたので、
ContactsTools だと伝えたのですが…

「アプリ名を入れても該当結果が出てこないから、
そのアプリから共有してくれない?」
と頼まれたので、アプリ内を見ているのですが…
そもそも「共有機能」がないのか、
うまく見つけられません・。

アプリを立ち上げると、
上から順に、

Olive contacts to excel 見出し

Export contacts
(「export 連絡先」と読みます)

Import contacts
(「import 連絡先」と読みます)

があり、その下に

One     Two     Three

というように、ページ数なのか何なのかは分からないのですが、
数を読み上げます。

一応、それぞれの中には入ってみたのですが、
別のアプリの情報が書かれていて、
肝心の「ContactsTools」は共有項目がありませんでした・。

アプリ名で検索しても出てこないということは、
販売中止になったからでしょうか?

それに伴い、「アプリ共有」もできなくなったのでしょうか?

一応、ネット検索ではいくつかヒットするんですが、
どのページからも
このアプリのダウンロードURLが出てきませんでした・。

どなたか「ContactsTools」の共有方法についてご存知の方、
また「ContactsTools」に似たようなアプリをご存知の方がおられましたら、
その情報などもお教えいただけますと幸いです。
※ 知り合いの環境は、
iPhone5、IOS8.2 です。

宜しくお願いいたします。