8982 Re: ボイスオーバーでのサファリの利用について

堀様
  こんにちは、群馬県の 清水でございます。
早速の返信、ありがとうございます。

おかげさまで、ピッカー項目は 選択できるようになりました。
> 宿泊日と宿泊人数はリンクになっています。タップするとページが変更になり別
> ページで日付はカレンダーの日にちをタップ、人数をプラス マイナスして下の
> 方にある『決定』を押すと元のページに戻ります。

ただ、堀様の書かれている 『日付』は設定できたのですが、人数がいまいちよくわからないのです。
 『一泊二名』を マイナスで 『一泊一名』にすることができないのです。
 これは 「-」のリンクをタップして 決定すればいいのですよね? どうも うまくいきません。