8981 KaiserTone - 音楽プレイヤー [ハイレゾ]

misonoです。

CyberFort LLC「KaiserTone - 音楽プレイヤー [ハイレゾ]」
https://appsto.re/jp/haZoR.i

ボイスオーバーで使用できます。

このアプリもランキング上位だったので購入してみました。

価格が1,000円ですので、IOS向けアプリとしては高額ですが、その価格に見合うぐらいの最強のハイレゾ体験ができます。

私のようにほとんどの曲をiTunes much の環境ではいったんミュージックアプリでダウンロードしてやらないと、このアプリでは再生できないので、個人的にはそこが不便なのですが、たとえば、iPhoneに付属してくるイヤホンでも、ミュージックアプリよりも、さらに一段上質な音質で試聴できます。

数万円のヘッドフォンを購入することを考えれば、手軽です。

iPhoneから送信