8980 ライブ音源に様変わりさせてくれるアプリ LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ

misonoです。

アプリランキングで上位だったので購入してみました。

Rockstar App Solutions, LLC「LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ」
https://appsto.re/jp/kFezM.i

ボイスオーバーでしっかり使えます。

ただ、主導で声援を鳴らす時は、ボイスオーバーをオフにして指で上に諏訪イプする必要があります。

ほんとに、かなりリアルにライブ会場を再現してくれます。オリジナルcdがライブcdに様変わりするような感じです。

iPhoneから送信