8987 Re: ライブ音源に様変わりさせてくれるアプリ LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ

misonoさん、みなさん、こんにちは。
神戸の実家からあずさです。

紹介してくださったアプリ、私もずいぶん前にランキングを見ていて気になっていました。
でもまだ有料アプリを購入したことがなかったので、使えるかどうかも分からず、そのときはやめてしまいました。
私も買ってみようと思います。
ありがとうございました。

☆iPhoneから送信☆