8984 Re: ライブ音源に様変わりさせてくれるアプリ LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ

こんにちは。札幌の吉田です。

> Rockstar App Solutions, LLC「LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ」
> https://appsto.re/jp/kFezM.i

これも購入しました。しかし、DRM(著作権)保護されている曲は再生できませんで
した。説明ではiTunesから削除し再ダウンロードするようにと書かれていました。
検索したところまだ販売されており削除しても再ダウンロード可能でした。
昔iTunesで販売された曲はDRM保護されているものが多かったので注意が必要。中
には販売中止になったものもあり、削除するとダウンロード不可能の曲もあります。
⊃