8997 Re: ボイスオーバーでのサファリの利用について

堀様をはじめ、皆様 新年あけましておめでとうございます、群馬県の 清水でございます。
 本年も どうぞよろしくお願いいたします。
 わたくしごとで恐縮ですが、去年の終わりから ばたばたしておりまして、昨日の晩 ようやく落ち着いたしだいです。
 このMLに返信ができなかったこと、そして、二年越しの質問になってしまうことを どうぞお許しください。
 さて、

> -を押した後数字は変わらないということでしょうか。
> タップはどのようにされてますか。フォーカスがずれてしまっているということはないと思いますが、できないというのは不思議ですね。

 これなのですが、左フリックか右フリックをしていき、『-』か 『+』の項目を見つけます。
 「- リンク」といったところで ダブルタップをします。
 でも、数字が変わりません。
 人数だけではなく、たとえば 「2015年1月一日から 一泊」という処を 二泊にしたいと思って 同じ操作をするのですが、まったく変化なし。
 これはどういうことなのでしょうか・・ いまは しかたなく、PCで宿予約しておりますが、携帯でもできたら!と思っております。
 どなたかわかる方、投稿願えませんでしょうか?
 よろしくお願い申し上げます。