8996 (解決)音楽再生時のトラックポジション表示

こんにちは。大阪の長尾です。

 以前からおさわがせしていましたドロップボックスに転送したmp3データの再生時にトラックポジションという所が出ず、早送り・巻きもどしができなかった件ですが、iOS8.12にアップすると直っていました。

 これと以前にご紹介頂いたロックを解除した場面で「前のトラック」や「次のトラック」でホールドするといわゆるキュー・レビューができることも併せて音源を楽しみやすくなりました。

 いろいろアドバイスを頂いた方々、ありがとうございました。
 では、失礼します。