8626 Re: IOS8.11 リリース

田中です。
佐藤さん、情報ありがとうございます。
> また、田中さんが書かれていた不具合に関してですが、田中さんは環境をお書きになっていませんでしたので分かりませんが、
私はiOS8にしていませんので、試せません。それでこちらに報告が出ていたものをまとめて書いた次第です。
iOS8.1.1でも環境によって起きたり起きなかったりするようですね。
残念ながらまだ安心してアップは難しいな、という印象です。
こちらには出てきていない話ですが、ワイファイが詰まる、とかユーザー辞書が消えるとか、吉田さんが書かれていたメモリ消費が大きい、というのもあるし。