8628 IOS8.11 と音楽再生時のトラックポジション表示

 皆さん、こんばんは。大阪の長尾です。

 iOS8.11に僕も上げてみました。

 一番気になっていたのは以前にこちらで挙げさせて頂いたドロップボックスでの音楽再生時での巻きもどし・早送りをする「トラックポジション」が出なくなっていたことです。

 残念ながら今回のアップでは修正されていませんでした。不便なままです。

 実は前回、大阪の野元さんに紹介頂いた「cloud beets」はまだ使っていません。すみません。これを使えば状況は変わるのでしょうね…。

 以上、報告でした。

 では、失礼致します。