8629 Re: お尋ね:sixth Senseをプレイされた方へ

 岩手の伸也です。
今回の書き込みを見て、このゲームを本気で始めました。
ゴールドは確かに貯めずらいですね。
でもがんばればショットガンを買うことができます。
これにより与えるダメージも増えたし、1回に打てる玉数も7から10に増えまし
た。
その次の武器、m4a1は、玉数25、ダメージ50
しかし次の武器が、玉数30、ダメージ50のak47なのに値段が3000ゴールドく
らいしか違わないので、こっちを買いました。
これを手に入れたら、サイレンが鳴った後のボスらしきステージで、雑魚を倒し
ながら、中心のボスを狙いやすくなりました。
その後、同じように最初から始まるのですが、敵の体力が増えているらしく、倒
すのが難しくなりました。
ヘッドショットをできるだけ活用する必要がありそうですね。
ヘッドショットはその敵によって、タイミングよく打つとできるようです。
僕もまだほとんど分かりませんが、最初のざこ敵の男であれば、ウーとうなりな
がら2歩目の足音が聞こえたら打つなど…。
あとこれも確かではありませんが、ボスらしきものを倒してもう少し遊び、ゲー
ムオーバーになっても、コインが減らないように思いました。
無料では5枚しかもらえませんが、上手くやれば空いた時間を利用して、全ての
武器をコンプリートできるかもしれませんね。
最後にこのゲームをしている方に質問です。
グレネードは購入したことがないのですが、1発で全ての敵を倒せるのでしょう
か?
それと1発1000ゴールドなのでしょうか?
よろしくお願いします。