8635 Re: お尋ね:sixth Senseをプレイされた方へ

伸也さん、皆さんこんばんは。林です。

まずご質問にお答えします。
グレネードは周囲の敵を一掃できます。
でも、千ゴールドで1発なんです、恐ろしいことに(笑)
なので、慎重に使わないとものすごく悲しいことになります。

ちなみに、ショットガンをわたしは丁度今日購入したのですが、玉が込められま
せんでした。
玉は別に買わないといけないのでしょうか?
あれがうまく使えるともうちょっと先に行けるのですが…。

逆質問になってすみません。