8557 Re: お尋ね:sixth Senseをプレイされた方へ

井上です。

 まず、佐藤さんと林さんの書き込みで、コインというのはゲームを1回プレイ
すると1枚消費されるもの、そしてしばらくたつと復活するもの、ということがわかりました。
何せ「コイン」ですからね。アーケードゲーム機に1枚投入してゲームオーバー
まで遊ぶ、というイメージなのですね。
この辺よくわからずに書いてしまってすみませんでした。
コインで武器は買えないのかもしれません。

 それから、

Miho Hayashi <miho@xxxxxx> writes:

> 貯まっているゴールドを確認してみたいと思います。

 はい。獲得したゴールドは何度もプレイすると加算されていくようです。ただ
しアプリをApp Switcherから終了させるとリセットされるのか、昨夜数百あった
はずなのに0になっていました。
 それで、へたくそなので何度かプレイして2000くらいためてからグレネードを
購入してみました。
ちゃんと購入でき、Inventory(持ち物)のグレネードのところでCountが増えてい
ました。
周りにいっぱいいても一掃できるのでうまく使うとよさそうでした。
 玉を10発装填できるショットガンなんかは7000ゴールドもするので、初心者で
は手が出なさそうです。

 それと個人的には、ゲーム以外のストアなどの中はVoiceOverをオンにした方
が慣れた操作ができるので使いやすいと感じました。

--
Koichi Inoue, ARGV