8558 Re: お尋ね:sixth Senseをプレイされた方へ

こんにちは、あずさです。

堀さん。
早速「僕の魔界を救って!」を入れてみました。
結局、教えていただいたアドレスをサファリから開いても「無料」というところ
がリンクになってなくて、そのままアップストアには入れませんでした。
私の操作の何かが違うんだと思うのですが、分からなくて。
なので、アップストアを開いてタイトルを入力してゲームを見つけました。

まだまだゲームは未開拓なのですが、
ゲームの中にRPGやシューティングのようなカテゴリがあるのでしょうか?
それだと探しやすいなと思って。

少し話はそれますが、アップストアでアプリを入れるとき、未だに「無料」のボ
タンを探すのに苦労しています。
見出しで「情報」の中に「無料」というのをうまく見つけられるときもあるので
すが、そこになければ上に戻って、タイトル周辺を左右フリックで探しています。
まだまだ操作に慣れなくて苦戦してます。

では、失礼します。
あずさ