8550 Re: お尋ね:sixth Senseをプレイされた方へ

あずさです。
堀さん

以下の二つを見てみました。

僕の魔界を救って! | CatchApp - iPhoneアプリ・iPadアプリ検索
http://dev3.catchapp.net/item/detail/445773628

1.ゆけ!勇者 | CatchApp - iPhoneアプリ・iPadアプリ検索
http://dev3.catchapp.net/item/detail/405214070

この二つのアドレスをiPhoneに送ってサファリdで開いてみたのですが、
ここからアプリを入れることはできないのでしょうか?

このタイトルをアップストアで検索することになるのでしょうか?

何か見落としているのかと思い、投稿しました。

あずさ