8540 Re: お尋ね:sixth Senseをプレイされた方へ

こんばんは、林です。

堀さん、あずささん、コメントありがとうございます。

堀さんはこのゲームクリアされたんですか?
結局武器はどうされたのかなあと思って…。

ゲームの情報いろいろありがとうございます。
私は、何とかアーチェリー(名前をなんて発音しているかわからないんです)と
いうゲームをやってみました。
皆さんが貼り付けているように、サイトのurlを貼り付けたいのですが、iPhone
からappストアにアクセスして購入するので、実はurlの貼り付け方がわからない
んです(苦笑)
このゲームは無料なのですが、アーチェリーでポイントを稼ぎステージをクリア
するだけのものなので、そんなにはまりませんでした。
urlの貼り付け方がわかったらご紹介できると思います。

voで遊べるゲーム、voをオフにして視覚障害者が遊べるゲームは本当に少ないで
すが、情報交換して行けたら良いですね。