8525 お尋ね:sixth Senseをプレイされた方へ

こんばんは、東京の林です。

最近、ようやくふつうに?iPhoneが使えるようになって、少し余裕が出てきたの
でゲームをDLして遊び始めました。
で、表題のゲームなのですが、怖いのですが妙にリアルで嵌りますね。
夜中にはやらない方が良いかもですが…(笑)

ステージが進むと、銃弾4発ぐらい使わないと倒せないゾンビが出てきますよね?
その先になると、どうやっても倒れないのが出てきます。
グレネードを使うと良いとどこかに書いてあった気がしたので切り換えてみたの
ですが、これの使い方がわからず発射できません。
ゲームオーバーの音が怖いのですごくがんばってみたのですが…。
どなたか、これの使用方法を教えていただけませんか?
それと、もっと強い武器を買うには課金が必用とありましたが、具体的には何を
いくらくらいで買うのでしょうか?

ご存じの方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
それから、怖くないゲームの情報もありましたらぜひ教えてください(笑)