8529 Re: お尋ね:sixth Senseをプレイされた方へ

林さん、皆さんこんにちは堀です。

ゲームの話題って少ないんですよね。みんなはゲームはしてないのかな。
sixth Senseは僕もプレイしました。両耳ヘッドホンでプレイするんですが、な
かなか怖いですよね(笑)
僕が遊んだことのあるゲームは、いくつかありますが英語の物もあるので、説明
されているページのリンクを張っておきます。

HearStrike | CatchApp - iPhoneアプリ・iPadアプリ検索
http://catchapp.net/item/detail/508349788

Naval Combat | CatchApp - iPhoneアプリ・iPadアプリ検索
http://catchapp.net/item/detail/408833350

Robo-E | CatchApp - iPhoneアプリ・iPadアプリ検索
http://catchapp.net/item/detail/563253992

かまいたちの夜Smart Sound Novel | CatchApp - iPhoneアプリ・iPadアプリ検
索
http://dev3.catchapp.net/item/detail/577038600

僕の魔界を救って! | CatchApp - iPhoneアプリ・iPadアプリ検索
http://dev3.catchapp.net/item/detail/445773628

1.ゆけ!勇者 | CatchApp - iPhoneアプリ・iPadアプリ検索
http://dev3.catchapp.net/item/detail/405214070

といったところです。ジャンルの好みもありますし、有料アプリも多いので、説
明を読んでみて購入するかを決めてくださいね。
かまいたちの夜はサウンドノベルというジャンルで話を読み進めていって選択肢
を選ぶ事によってストーリーが変わっていくというゲームで、値段も高いですが、
おすすめです。
他にもボイスオーバー環境で遊べるゲームの情報があれば教えてください。

それでは。