8528 Re: iTunes での着信音の同期について

こんにちは堀です。

とりあえずTabキーで移動しますが、『iPhone』のところでスペースを押し増す。
続けてTabを押すと自分のiPhoneの名前の次に無音の部分があります。
そこで上下カーソルで表示したい項目を切り替えます。『着信音』もこの中にあ
ります。
『着信音』に合わせた後再びTabで移動すると、『着信音を同軌』のチェックと、
全てを同期するか、選択した物を同期するかのチェックがあります。

それでは。